柴又帝釈天と蕎麦と草団子 | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

3連休2日目の今日は柴又へ

ヾ(*ΦωΦ)ノ

今日はいい天気♪( ´▽`)

 

まずは腹ごしらえ

帝釈天参道のやぶ忠さんです

 

メニューはこんな感じ

 

ベジにゃはせいろ 650円にとろろ 300円

しっかりしたそばがおいしー(*´ー`*)

 

たっぷりのとろろも嬉しい(*´∇`*)

 

だんにゃは寅さん定食 2,050円

天ぷらに鴨焼き、デザートまで楽しめる

お得な定食ですねd( ̄  ̄)

 

鴨と天ぷら、みそ田楽が美味しかったみたい

(=´∀`)人(´∀`=)

 

こちらはPayPayも使用できたけど

ベジにゃがスマホを家に忘れてきたので

だんにゃが払ってくれた( ̄▽ ̄;)

 

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

そして柴又帝釈天へ

初訪問です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

松や彫刻がすごいヽ(´▽`)/

 

山本亭も見学

 

帰りに高木屋さんへ

 

お団子 1本 200円

お茶もいただけて、

店頭のベンチでいただきます

 

このお団子おいしー(*´ω`*)

日持ちするなら買って帰りたいくらい

 

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m