2024年 バレンタインディナー | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

昨日の夜はバレンタインディナーにしましたよ

ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

日本管財さんから株主優待でいただいた

ローストビーフとコブサラダ

ランチが家系ラーメンだったので

控えめにしましたが

野菜たっぷりです( ̄▽ ̄)

 

ローストビーフも美味しいみたいなので

日本管財さんはいつも

ローストビーフにしようかな

 

ベジにゃは食べないけど( ´ ▽ ` )ノ

 

日本管財さんごちそうさまですm(_ _)m

 

そしてデザートはガトーショコラ

バニラアイス添え

このガトーショコラは1時間以内で作れるし

美味しいのでうちの定番です╰(*´︶`*)╯♡

 

24回目のバレンタインでした

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

ホワイトデーが楽しみですねψ(`∇´)ψ