だるま料理店と小田原城 | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

三連休初日の昨日は小田原へ

まずは腹ごしらえです

ヾ(*ΦωΦ)ノ

だるま料理店さんです

すっごい建物(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

1893年創業の老舗で

建物は登録有形文化財に指定されています

 

メニューはこんな感じ

 

ベジにゃは野菜天丼セット 2,310円

舞茸、しめじ、れんこん、なす、獅子唐、しそ、さつまいもの7種類でした(*´∇`*)

 

素材の味が濃く、タレもたっぷりでおいしー

(*´ω`*)

 

だんにゃはこだわり天重セット 3,630円

えび、穴子、相模湾の魚、えびのかき揚げ、帆立、獅子唐の豪華な天重ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

こちらもかなり美味しかったみたい

(=´∀`)人(´∀`=)

 

2人で5,940円を現金にてお支払い

 

今週残業頑張ったからご褒美ご飯です

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして小田原城へ

3回目ですが中に入るのは10何年ぶりなので

色々変わっていて楽しかった〜ヽ(´▽`)/