川崎 元祖ニュータンタンメン本舗 | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

今日のランチは

元祖ニュータンタンメン本舗 京町店さんへ

ヾ(*ΦωΦ)ノ

約2年ぶりの訪問でした( ・∇・)

 

川崎市民にとってはソウルフードですよね

( ´ ▽ ` )ノ

 

ベジにゃはニュータンタンメン 中辛 910円

にんにくが効いていておいしー(*´ω`*)

 

中毒性がある味ですよねψ(`∇´)ψ

 

だんにゃはニュータンタンメン 普通 910円に

ニラ飯 110円もつけて

2人ともスープまで完食

 

かなりお腹いっぱいになりましたよ

_:(´ཀ`」 ∠):

 

2人で1,930円を

貯まっていたPayPayポイントでお支払い

 

ランチキャンペーンをやっていたので

95ポイント付与予定ヽ(´▽`)/

 

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m