川崎 ARIA.Cと届いた株主優待 | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

昨日はめずらしくディナーも外食です

ヾ(*ΦωΦ)ノ

川崎ラチッタデッラにあるARIA.Cさんに

初訪問です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

まずは樽生スパークリング 748円と

カシスオレンジ(ノンアル)660円で乾杯

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

椅子やポスターがおしゃれですね( ・∇・)

開放的なテラス席もd( ̄  ̄)

 

オーダーはプロシュート 700円

 

ブロッコリーとしらす 600円

フンギビスマルク 1,800円

 

ピザがカリッと焼かれているんだけど

中がもちもちで生地がおいしー(*´∇`*)

 

ブロッコリーも好きな味╰(*´︶`*)╯♡

 

ビールやワインの種類が豊富ですが

二杯目は白州のハイボール 990円に

白州大好きなんです(*´ω`*)

 

だんにゃはシャーリーテンプル 660円を追加

 

2人で6,158円を

貯まっていたPayPayポイントでお支払い

PayPayさんいつもごちそうさまですm(_ _)m

 

優待も色々届いていますね( ̄▽ ̄)

 

ビックカメラさん2,000円

いつも通りお酒とおつまみにします( ̄^ ̄)ゞ

 

大庄さん3,000円

大好きなMIYABIさんにお伺いします(*´∇`*)

 

ワタミさん

干し芋セットになりますように(>人<;)

 

ビックカメラさん、大庄さん、ワタミさん

いつもありがとうございますm(_ _)m