川崎 天龍 仲見世店でタンメン | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

今日のランチは川崎 天龍さんへ

ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

人がいたので外観撮影できず(・ω・`)

 

4年前に銀座街店に行って以来の天龍

初の仲見世店です( ・∇・)

 

メニューはこんな感じ

 

 

ベジにゃはもちろんタンメン 550円

シャキシャキの野菜と

固めの麺がベジにゃ好み(*´ω`*)

 

ちょっと濃い味ですが

たまに無性に食べたくなるんですよね〜

 

だんにゃはチャーハン 550円と半餃子 150円

餃子はみそダレで食べていましたd( ̄  ̄)

 

2人で1,250円を

貯まっていたPayPayでお支払い

 

コスパいいですよね♪( ´▽`)

今日もごちそうさまでした

 

ソリッドスクエアの桜

花見も今週で終わりかなぁ