太田 焼きそばと金山城 | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

昨日は太田に日帰り旅行です

ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

まずは腹ごしらえ( ̄▽ ̄)

もみの木さんです

 

ベジにゃは焼そば495円

甘めのソースが濃厚でおいしー(*´ω`*)

 

しかもこの値段でこのボリュームヽ(´▽`)/

 

だんにゃはから揚げ焼そば 715円

 

そして史跡金山城跡ガイダンス施設へ

隈研吾氏の設計で無料の施設です

お城の予習ができます♪( ´▽`)

 

山を登って金山城跡へ

石垣がすごいΣ(・□・;)

 

登城(*´∇`*)

 

下山後は太田駅前の美術館や図書館、

カフェが入っている施設へ

 

ここもグッドデザイン賞を獲っている

素敵な建物なんですd( ̄  ̄)

 

ベジにゃは自家製レモンスカッシュ 470円

だんにゃはカフェラテ 470円

山登りの後のレモンスカッシュおいしー

(*´∇`*)

 

焼きまんじゅう買いそびれたので

セブンでみそパンを購入

あまじょっぱくておいしー(*´ー`*)

 

本日もごちそうさまでした