みんな大好きクリレスのお店ですねヽ(´▽`)/
みそに硬い麺がおいしー(*´ω`*)
野菜もたっぷりでいいですねd( ̄  ̄)
こちらは無料です
素敵な展示をありがとうございますm(_ _)m
お気に入りのお店ですが今年初でした
♪( ´▽`)
野菜たっぷりでおいしー(*´ω`*)
ナンを半分おかわりしていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こちらはだんにゃのお支払いで
ごちそうさまでしたm(_ _)m
今週だったらかなトクで20%還元ですね
( ・∇・)
エディオンさんの株価
すっかり元に戻ってしまいましたね(・ω・`)
dアカウント持っていなかったけど作成して
NTTとサンワテクノスさんの
ポイント付与しました( ̄^ ̄)ゞ
PayPay使えなくてdポイント使える店で
ランチするつもり╰(*´︶`*)╯♡
エディオンさん
サンワテクノスさん
ありがとうございますm(_ _)m
初訪問です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
およげ!たいやきくんに乾杯(*´∇`*)
ほんとうにたまごたっぷりですね(*´ー`*)
久しぶりのいくらを堪能していましたね
d( ̄  ̄)
2人で3,724円を全額株主優待でお支払い
今日もごちそうさまでしたm(_ _)m
色々な紙があって楽しかったヽ(´▽`)/
形や構造、デザインが斬新でおもしろい
( ・∇・)