ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

昨日のランチは玉丁本店さんへ
ヾ(*ΦωΦ)ノ

みんな大好きクリレスのお店ですねヽ(´▽`)/

 
ベジにゃは味噌煮込みうどん 1,309円

みそに硬い麺がおいしー(*´ω`*)

 
だんにゃは冷やし味噌きしめん 1,639円

野菜もたっぷりでいいですねd( ̄  ̄)

 
2人で2,948円を全額株主優待でお支払い
 
クリレスさんいつもごちそうさまです
m(_ _)m
 
食後は暁斎が描いた浮世のことども展へ

 

ガラスケースとかに入っていないので
至近距離で繊細なタッチや
絵の具の厚みまで見る事ができて面白かった
( ・∇・)

こちらは無料です

素敵な展示をありがとうございますm(_ _)m

先週のランチはヒマラヤ さんへ
ヾ(*ΦωΦ)ノ

お気に入りのお店ですが今年初でした

♪( ´▽`)

 
まずはサラダがサーブされて

 

ベジタリアンランチ

野菜たっぷりでおいしー(*´ω`*)

 
ただ年ですね、、
お腹いっぱいでくるしー_:(´ཀ`」 ∠):
 
だからお伺いする機会が減ってしまっています
( ̄▽ ̄;)
 
だんにゃはバターチキン

ナンを半分おかわりしていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 
チャイもいただいて

こちらはだんにゃのお支払いで

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

今週だったらかなトクで20%還元ですね

( ・∇・)

 
そしてエディオンさんと
サンワテクノスさんの株主優待到着

エディオンさんの株価

すっかり元に戻ってしまいましたね(・ω・`)

 

 

dアカウント持っていなかったけど作成して

 

NTTとサンワテクノスさんの

ポイント付与しました( ̄^ ̄)ゞ

 

PayPay使えなくてdポイント使える店で

ランチするつもり╰(*´︶`*)╯♡

 

エディオンさん

サンワテクノスさん

ありがとうございますm(_ _)m

先日のランチは天下一品さんへ
ヾ(*ΦωΦ)ノ

川崎に復活してからは初です(*´∇`*)

 
こってりの並 940円

濃厚でおいしー(*´ω`*)

 

新店舗は広くなったし

きれいになっていましたねd( ̄  ̄)

 

こちらは現金のみなのでだんにゃの奢りで

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 
そしてヤマハ発動機さんは
メロンゼリーにしました( ・∇・)

夏に冷やして食べたら美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

 

ヤマハ発動機さん

ありがとうございますm(_ _)m

 

週末は山積みの封筒の開封作業頑張ります

( ̄^ ̄)ゞ

昨日のランチは杉玉さんへ
ヾ(*ΦωΦ)ノ

初訪問です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 
まずはビール 649円

およげ!たいやきくんに乾杯(*´∇`*)

 
ベジにゃはベジタリアンなのでσ(^_^;)
納豆 407円とたっぷりたまご 495円

ほんとうにたまごたっぷりですね(*´ー`*)

 
だんにゃはサーモン親子丼 1,480円

久しぶりのいくらを堪能していましたね

d( ̄  ̄)

 
いなり 99円と
穴子 594円を追加して

2人で3,724円を全額株主優待でお支払い

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m

 
握りの方がコスパよさそうだったので
今度は握りにしてみたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
 
食後はミッドタウンの虎屋さんにて
紙と出会う 展

色々な紙があって楽しかったヽ(´▽`)/

 
そしてガウディ 未来をひらく窓 展

形や構造、デザインが斬新でおもしろい

( ・∇・)

 
2つの展示会は無料です
素敵な展示をありがとうございますm(_ _)m
 
そして紫陽花もきれいでした╰(*´︶`*)╯♡

 

日曜のランチはセブンにて
ヾ(*ΦωΦ)ノ

とろろそば 50%感謝盛り 529円です(*´∇`*)

 

多かったけど残さず食べて

ベジにゃの体重も増量しました_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして昨日の夕食は
揚げ鶏とななチキの食べ比べ

揚げ鶏の方が美味しかったみたい( ・∇・)

 

半額キャンペーンで116円です

定価だとちょっと高いかなぁ(´・ω・)

 

どちらもクオカードにてお支払い

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m

 
そして届いた株主優待
バロックさんから2,000円分

 

ユナイテッドコレクティブさん
NTT
第一ライフ
and ST

企業の皆様

いつもありがとうございますm(_ _)m