ベジにゃブログ -2ページ目

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

先日はGinza Sony Parkさんへ
ヾ(*ΦωΦ)ノ
 
100.80.60.展です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

色々な銀座が語られていて楽しかった(*´∇`*)

 

ソニーの歴史も

 

目の前の銀座珈琲店さんへ

 

カツサンド 1,004円をテイクアウト

株主優待1枚とアプリの100ポイント利用して

404円のお支払い

 

第一興商さんの6月末までの分

使い切りました╰(*´︶`*)╯♡

 

第一興商さん

いつもありがとうございますm(_ _)m

昨日のランチはサードバーガーさんへ
ヾ(*ΦωΦ)ノ

今月2回目です♪( ´▽`)

 
ベジにゃはシンプルサンド290円と
スムージーポテトセット 650円
 
だんにゃが照り焼きバーガー 690円
ドリンクポテトセット 470円

白桃のスムージーおいしー(*´ω`*)

 

シンプルサンドも大好き╰(*´︶`*)╯♡

 
2人で2,100円を株主優待4枚と
現金100円のお支払い
 
今日もごちそうさまでしたm(_ _)m
 
食後は建築祭2026へ
 
旧近衛師団

 

45分待ちでしたε-(´∀`; )

 

パレスサイドビルディングは写真撮り忘れ
(・ω・`)
 
明治生命館

 

郵便局長室

普段入れない所にも入れて大満喫の1日でした

(=´∀`)人(´∀`=)
 
ありがとうございますm(_ _)m

 

そして大庄の株主優待が到着

MIYABIで使います( ̄∇ ̄)

 

大庄さん

ありがとうございますm(_ _)m

先日のランチはアルコイリスさんへ
ヾ(*ΦωΦ)ノ

初 ペルー料理です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 
週末のランチメニュー

 

まずはスープ

やさしい味で飲みやすい(*´∇`*)

 
ロモサルタードと
チャウファ デ カルネをシェア

醤油ベースだから食べやすいですね

( ・∇・)

 

フライドポテトでごはんを食べるのも

おもしろい♪( ´▽`)

 
ドリンクはガラナとチチャモラーダ

甘めでおいしー

 

2人で2,800円をPayPayにてお支払い

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m

 

バロックさんから洋服が到着

だんにゃのTシャツと

ベジにゃのパンツです

 

こちらは株主優待2枚と180円のお支払い

ヽ(´▽`)/

 
ビックカメラさんから
株主優待 2,000円分が到着

暑気払い用のお酒にしましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

バロックさん、ビックカメラさん

いつもありがとうございますm(_ _)m

先日のランチはしんぱち食堂さんへ
ヾ(*ΦωΦ)ノ

初訪問です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 
ビール 176円

やすーい(*´∇`*)

 
モーニングメニューから
豚ばら目玉焼き定食を玄米で682円
いんげん33円と納豆33円を追加

いんげんをつまみにビールうまー(*´ω`*)

※朝10:45です

 

玄米も美味しい(*´ー`*)

 

ベジにゃはベジタリアンなので

豚ばら目玉焼きはだんにゃが食べました

( ̄^ ̄)ゞ

 
だんにゃは鮭定食638円

モーニングだから鮭小さいけど

安いですね( ・∇・)

 
2人で1,562円を
PayPayポイントにてお支払い
 
ビール飲んでこの金額は満足度高いですね
╰(*´︶`*)╯♡
 
すかいらーくの株主優待
使えるようになるかなぁ(@ ̄ρ ̄@)
 
U.S.M.Hさんから
株主優待の案内が到着

カレーにしようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 
そしてクリレスさんから
だんにゃが3,000円分
ベジにゃが10,000円分

クリレスさんは

いくらあっても困らないですよねヽ(´▽`)/

 

U.S.M.Hさん

クリレスさん

いつもありがとうございますm(_ _)m

今日のランチはサードバーガーさんへ
ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

ベジにゃはシンプルサンド 350円に
スムージー&ポテトセット 650円

ふわふわのパンにカラシが効いていて

おいしー(*´ω`*)

 

飲みやすいスムージーもd( ̄  ̄)

 
だんにゃはテリヤキバーガー690円
ドリンク&ポテトセット470円

 

2人で2,160円を株主優待4枚と
現金でお支払い
 
ユナイテッド&コレクティブさん
いつもごちそうさまですm(_ _)m
 
これからもよろしくお願いします(>人<;)
 
食後は丸紅ギャラリーへ

印象派の画家さんらしいのですが

いろんなタッチの絵画があっておもしろかった

( ・∇・)

 

こちらは丸紅さんの株主優待で無料です。

 

丸紅さん

ありがとうございますm(_ _)m