先日はGinza Sony Parkさんへ
ヾ(*ΦωΦ)ノ
100.80.60.展です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
色々な銀座が語られていて楽しかった(*´∇`*)
ソニーの歴史も
目の前の銀座珈琲店さんへ
カツサンド 1,004円をテイクアウト
株主優待1枚とアプリの100ポイント利用して
404円のお支払い
第一興商さんの6月末までの分
使い切りました╰(*´︶`*)╯♡
第一興商さん
いつもありがとうございますm(_ _)m
今月2回目です♪( ´▽`)
白桃のスムージーおいしー(*´ω`*)
シンプルサンドも大好き╰(*´︶`*)╯♡
普段入れない所にも入れて大満喫の1日でした
MIYABIで使います( ̄∇ ̄)
大庄さん
ありがとうございますm(_ _)m
初 ペルー料理です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まずはスープ
やさしい味で飲みやすい(*´∇`*)
醤油ベースだから食べやすいですね
( ・∇・)
フライドポテトでごはんを食べるのも
おもしろい♪( ´▽`)
甘めでおいしー
2人で2,800円をPayPayにてお支払い
今日もごちそうさまでしたm(_ _)m
だんにゃのTシャツと
ベジにゃのパンツです
こちらは株主優待2枚と180円のお支払い
ヽ(´▽`)/
暑気払い用のお酒にしましょう╰(*´︶`*)╯♡
バロックさん、ビックカメラさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
初訪問です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やすーい(*´∇`*)
いんげんをつまみにビールうまー(*´ω`*)
※朝10:45です
玄米も美味しい(*´ー`*)
ベジにゃはベジタリアンなので
豚ばら目玉焼きはだんにゃが食べました
( ̄^ ̄)ゞ
モーニングだから鮭小さいけど
安いですね( ・∇・)
カレーにしようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
クリレスさんは
いくらあっても困らないですよねヽ(´▽`)/
U.S.M.Hさん
クリレスさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
ふわふわのパンにカラシが効いていて
おいしー(*´ω`*)
飲みやすいスムージーもd( ̄  ̄)
印象派の画家さんらしいのですが
いろんなタッチの絵画があっておもしろかった
( ・∇・)
こちらは丸紅さんの株主優待で無料です。
丸紅さん
ありがとうございますm(_ _)m