日本橋 おさかな本舗 たいこ茶屋 | 団塊ジュニアの挑戦!「日進半歩の学び」

団塊ジュニアの挑戦!「日進半歩の学び」

日々の学びをブログに綴って約2500日。1日も休まず書き続けている学び、質問と偉人の言葉から、「コツコツやることで確実に成長するヒント」をお届けしています!


飲食店のオーナーになるために、日々修行中のオヤジ、高橋 ひで です。

今日も心に響いた「ごちそうさま」と、【学び】をお届けします。



○oo○oo○oo○oo○oo○

  今日のごちそうさま♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日本橋近くにある、新鮮な海鮮が、なんと食べ放題になる「たいこ茶屋」があります。




大人気店でいつも行列。

さらにツアー客もやってくるので、店内はいつも大盛況!

海鮮が取り放題ということは、自分オリジナルの海鮮丼が作り放題!

それ以外にも、海鮮のおかずにデザートまで付いてるんです。



一度は訪れたい、素敵なお店です♪



【1857日目  日進半歩の学び】

念願の出産に向けて、今日一人の仲間が卒業していきました!

★今日のメルマガ→「卒業していく人を、暖かく見送ろう!」

   ============================

【本日の学び】の詳細はメルマガで配信中です♪

→メルマガ「ほめて伸ばそう!」の登録はこちらから




約60人の従業員を抱える店長として、また4児のぱぱとして、

彼らとの日々の交流から「褒める」重要性を学びました。

また、世界的名著「7つの習慣」から学び、

実践している人生の原則を生かして、

メンターとして活躍中!!

============================


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!(^^)

では、またあした!