* パーシャルビュー * | 大好きな場所のブログ

大好きな場所のブログ

自分らしい ❥ 大人ディズニーを楽しんでます















夜のパシャルビューからの眺めを。。。







*夜の撮影は相変わらず苦手でございます( ;∀;)











真正面はこちら
















そして右
























そして左
















夜のアメフロはやっぱり素敵ですね




スーペリアハーバービューも




アメフロ方面が見える部屋がスキです。




とは言っても




わたくしミキ広真正面のお部屋に泊まった事がありません。




こればっかりは運ですからね







チェックインの手続きを終え部屋に入り窓を開ける前のワクワク感




これも楽しみなんですよね















最近。。旦那ちゃまが「ミラコッタ泊まりたいなぁ・・」と私を見て




微笑みながらよく呟きます




本音で言っているのか・・いまいち願望が伝わってこないんですけど。










それに・・・何度も言ってますが・・




ミラコッタではなくミラコスタです。




いい加減覚えてくださいな









今までの*ミラコスタ*宿泊記→


 













恥ずかしながらランキングに参加しております





にほんブログ村



↑              


みなさまのポチっが励みになります