今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

Grantchester

S9 開始~。

一挙 up で完走済。 次不明です。

Will がシーズン途中で退場。

Geordie は淋しそうでしたが

早速、新任の Alphy と協力関係を築きます(?)。

今さら Larry と Miss. Scott がいいかんぢ。

あと、Daniel が洗脳されて(?)

Leo から離れてしまった際にはショックでした。

まぁ、復活したけど。

新人が来たばかりなので続くと思われます。


INSOMNIA

シリーズ終了~。

心の病で入院している母親がいるため

自身にも同様の症状が出るのではと

不安だった Emma ですが

母親殺しの疑いをかけられてしまいます。

姉の Phoebe との距離もビミョーで

どうなるコトやらと思っていたら

設定そのものが違ってましたって、どうなのでしょ。

続きそうな終わり方でしたが、終了のようです。


新シーズンとキャンセルの情報はなしです。