2週続けてシーズン開始と終了なしです。

久々のような気がします(←覚えてない…)。



Stream 視聴を始めた頃

始まったばかりのシリーズ(主に US)

気になった過去シリーズ(主に UK)

日本ではまだ放送されていないけど

続きが気になるシリーズ(主に US)

並行してたのですが

現在はそこまで気力がありません。

最多時期の、週に4・50本とか無理だ~っ。



というワケで、楽しみにお待ち頂いている

読者の皆様へは、期待に添えないコトも

あるかもしれません。 申し訳ないです。

元々、忘備録なので

そこはご了承頂ければ幸いです。



GRACE の新シーズンが決定のようです。

主役の彼も、気になった過去シリーズから

追い始めたんですよね。 ハハ。

これからどのくらい続けられるのかしら?