今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

THE GOOD DOCTOR

最終シーズン開始~。

Shaun は、Lea とのおコの産休明けで仕事に復帰し

自身が不在中は Lea におコのスケジュール管理を指示。

そんな中、Morgan のおコの心臓に問題発生した。

また、同じ年ごろの心臓に問題がある別のおコが来院し

どちらもドナーが必要であるコトが判明した。

幸いドナーが現れたけど、心臓は1つ…。

このコトがあり、Glassman とも和解したもよう。ホ。


CRIMINAL RECORD

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

Hegarty の苦悩もわからなくなくもない。

でも、それとコレは別!とかんぢました。

回収していない伏線と思われる箇所含め

次どうなるかちょっと興味あるかな。


WILL TRENT

S2 開始~。

車の爆発により乗車していた人物が亡くなり捜査。

すると、ぢつは対象者を向かいの住人と

間違えていた可能性が出てきます。

そうするうちに、連続爆発テロに発展し(?)

Will と一緒に捜査していた女性捜査官が

犠牲になってしまいます。

でも、そのおかげで(?) Michael は

不仲なおコと和解したようです。

二転三転する展開はけっこう辛い。


THE ROOKIE

S6 開始~。

前シーズン最終話の犯人は捕まらないまま逃げられ

その首謀者が別の、しかもわりと大がかりな犯罪を実行。

さらに下っ端の共犯者をどんどん切り捨てという非道っぷり。

並行して、レギュラー陣も、仕事やプライベートで

いろいろあって忙しそうでした。

話が広がり過ぎな気もします。


新シーズンやキャンセルの情報はなしです。