今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

LA BREA

シリーズ終了~。

ほとんど惰性で視聴。

いろいろ全く納得出来かねだったのですが

Gavin とか Sam とかお気にの俳優さんなので

まぁ、しょうがない。

無理に収拾つけたかんぢでした。


BLUE BLOODS

(たしか)最終シーズン開始~。

Jamie は潜入捜査中。

夫が不在でも Eddie 頑張ってます。

Danny は Anthony を引き込んだけど

Erin には効かず。 ハハ。

パピは市長と共闘するようです。

実際の N.Y. って少し違う気が。


FBI

S6 開始~。

バスで爆発が起き、テロ事件として捜査。

なのですが、その中で Trevor が犠牲になり

Tiff が暴走気味でした。

おコの件で Stuart 大変そうです。


FBI: MOST WANTED

S5 開始~。

Nina は、こちらでレギュラー昇格です。

あるバーで女性が男性にからまれ立ち去るのですが

からんでた男性が、女性の取引相手(?)に殺され

捜査開始~。

なんだけど、その女性の彼氏が出て来て複雑化。

最終的に無差別テロ事件に発展し

大事になってました。

ややこしすぎ。


AMERICAN RUST はタイトルをちょっと変更して

次シーズン決定で、他に STRIKE

BLUE LIGHTS & SURREALESTATE も決定。

キャンセルの情報はなしです。