今週視聴の中から抜粋して感想を。

 

 

 

 

 

先週の記載漏れから。

順番としては、VERA の次になります。


LA BREA

S3 開始~。

Eve が違う世界(?)に行ってしまい

Gavin はなんとかして救出しようとします。

ここでまたフラッシュバックがあり

Levi がそれを補います。

あと、恐竜が村を襲い

Riley が攻撃されたんだけど

そこでポータルが開き、Josh が飛び込み

Ty が巻き込まれました。

Veronica が Lucas とのおコを妊娠!

不安だなぁ。


ここからは今週の感想です。


CHICAGO P.D.

S11 開始~。

Hailey が救急チームにヘルプ出動(?)。

建物の玄関で不審な行動を取る男性と

押し問答からもみ合いになり

ガラスを突き破って建物内部へ入ったところ

血痕を発見し、確認すると死体発見。

Jay の不在で不安定な Hailey ですが

Hank が支えてるかんぢです。

でも確か Hailey って、今シーズン退場だったような。


REACHER

シーズン終了~。 次決定しています。

今シーズンは、Reacher が Neagley からの

ヘルプ要請で始まりました。

かつての Reacher の部隊の部下の1人が

死んでいるのが発見され、調査。

他にも、行方がわからなくなった部下や

始末されたと思われる部下たちがいて

残った部下の O'Donnell と Dixon を呼び…。

この手の爽快さのある戦いは好みなんですが

ついつい「そういえば S1 ってどんなだったっけ?」と

通しで視聴してしまいました。 ハハ。

次シーズンは、別の女性が出てくるんだろうか。


新シーズン、キャンセルの情報はなしです。