今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

VERA

S13 開始~。

そして久しぶりに Joe 復活!

しかも Vera の上司?

Christmas Special の影響なのでしょうか。

また、Aiden と Jac が(おそらく)退場で

Steph がレギュラー入りのようです。

事件としては、ひき逃げと思われた死亡事故が

捜査しているうちに、故意に引き起こされた事件に。

あいかわらず人間関係が複雑で

落ちはコレ?とガクッとしました。 ハハ。


MISS SCARLET & THE DUKE

S4 開始~。

一挙 up で完走済。 次不明です。

Eliza と The Duke が知り合った切欠や

The Duke の過去と Eliza の父との関係等が

事件と並行して描かれてました。

Patrick いい人だなぁ。

あと Oliver もどんどん成長してます。

続くとするとどのような展開になるんだろうか。


THE GOOD DOCTOR が

次シーズンで終了になるようです。

レギュラー陣の入替があるかちょっと楽しみカモ。

新シーズンの情報はなしです。