今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

VIGIL

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

今シーズンは、英国空軍での事件を

Amy と Kirsten を中心に解決しようとしてました。

ドローンを利用した軍事戦略というのが

わかりやすく描かれていました。

かなり興味深かったです。

次もあるといいなぁ。


VERA

S12 Special ってコトで1話完結でした。

学生時代からの友人が5年毎に集って

親交を深めていたのですが

その中の1人が自殺をしたと連絡が入ります。

実際は自殺ではなく、事件というコトで捜査。

Vera の上司 Katherine も巻き込み

(巻き込まれ?)大変そうでした。

続くのかしら…。


WHAT WE DO IN THE SHADOWS は

次シーズンが最終となるようです。

新シーズンの情報はなしです。