今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

DOOM PATROL

シリーズ終了~。

S1・2 くらいまでは面白かったけど

それ以降は微妙でした。

結局 TITANS の再登場もなく…。

DC も MARVEL もどんどん広がって

だんだん追い続けるのが辛いなぁ。 ハハ。


ALL CREATURES GREAT & SMALL

シーズンいったん終了~。

例年通り Christmas Special があります。

今シーズンは、Tristan 不在で淋しかった。

Audrey といいかんぢだった Gerald ですが

Helen が妊娠中に James の出征があり、他

いろんなコトが重なり、別れるようです。

新人の Richard の成長も楽しみ?


LOKI

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

タイム・トラベル系は難しい!

伏線も多数あり、ある程度収拾したとは思われますが

続くとすると何を描くのか全然予想出来ません。

方向性によっては断念するカモ。

やはり Loki は神様のままでいてほしいです。


THE BEAR の次シーズンが決定です!

Carmy (me の Lip) が戻ります。 嬉しい。

キャンセルの情報はなしです。