今週は、シリーズ開始も終了もなし。

新シーズンやキャンセルの情報もなし。

視聴した本数も少ないので、全て記載してみます。

いつものように視聴順です。

 

 

 




SURREALESTATE

Susan と August は、B & B での怪奇現象

Luke と Zooey は別件対応。


HUDSON & REX

男女2人組の強盗犯を追う。

軍人がからんでて、ちょっと難航?


DOOM PATROL

後半スタート。 2EP でした。

とりあえず、みんな再会。

Wally が召喚した(?) Isabel が曲者で

Rouge のみが彼女を見抜いている状態です。


AMERICAN HORROR STORY

流産したハズの Anna のお腹で胎児発見!

また、Anna は Sibhan の勧めで

2人の Ashley という女性たちにより

今までとは違うアプローチのプロモーションを行うけど…。


ALL CREATURES GREAT & SMALL

Siegfried はカオス状態を治めるべく

簿記係を雇うコトにするが、これまでの習慣とは

相いれないコトを強要され(?)ボツに。 ホ。


LOKI

ワヤな状況のなか、Loki と Mobius は

それを変えるため Sylvie を追う。


ぢつは視聴しようと思って没にしたシリーズや

保留にしているシリーズも多数あるのですが

なかなかその気になれません。

まぁ、こ~ゆ~コトもある。