今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

ONLY MURDERS IN THE BUILDING

シーズン終了~。 次決定しています。

今シーズンは、Oliver が演出する舞台の初日に

主演俳優の Ben が舞台上で没。

3人は誰が彼を殺したのかという謎を解いて行きます。

今までにもまして、ゴーカなゲストでした。

次シーズンの出演はどうなるのだろうか。


HUDSON & REX

S6 開始~。

おおっ! Charlie が長髪だ。

EP1 では、ホエール・ウォッチングに出た船が

乗客のいないまま戻ってきたため捜査。

乗客の中に億万長者がいて

身代金目当ての犯行だったのが判明。

あと、途中でおそらく墜落したと思われますが

Jesse がドローンを入手して嬉しそうでした。


SURREALESTATE

S2 開始~。

Susan が売った家で怪奇現象が起こり

原因追求と、除去をするコトに。

ぐずぐずしていた Luke も、なんとか復帰。

連続殺人犯の霊なんて嫌すぎる。

Susan は、売る予定だった家を自身が買うもよう。

何もないコトはないでしょう。


ALL CREATURES GREAT & SMALL

S4 開始~。

Tristan がいない病院は今まで以上に大忙し。

James は Wesley という悪たれ小僧が飼っている

ワンコが虐待されていないかを心配する。

また Siegfried は出産した羊が

子育てをしない案件を対応。

そんな中、Audrey は突然離婚を決意。

いろいろ手間がかかりそうです。


THE WHEEL OF TIME

シーズン終了~。 次決定しました。

今シーズンは、みんなが別行動を余儀なくされ(?)

それぞれが自分の出来る限りのコトをやってました。

EP8 のラスト5分を除けば終了しても良かったカモ

(↑ 自分が続けられるか不明ってのもある)。

Mat 役の俳優さんが交代になったのは謎でした。

あと Ingtar の退場は残念。


LOKI

S2 開始~。

Sylvie が He Who Remains を倒したため(?)

Loki は時間軸からはじかれ

過去、現在、未来と勝手に飛ばされまくってました。

大元の流れは戻ったのかしら。 よくわからなかった…。


新シーズン情報は上記の2件。

キャンセルの情報はなしです。