今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

FBI

シーズン終了~。 次決定しています。

今シーズンは、Maggie の代わりに(?)加入した

Nina と、何故か Stuart が付き合い始めたけど

Nina は妊娠により離脱。

時を同じく Maggie 復活ってかんぢでした。

あいかわらず、皆さん死にそうなめにあってます。 ハハ。


FBI: INTERNATIONAL

シーズン終了~。 こちらも次決定で

Katrin に代わって Smitty が加入。

Scott が一緒に仕事をしていたコトがあったらしく

わりとすんなり合流してました。

Katrin のゲスト出演もあって

↑ お気になので嬉しかったです。

後半から参加の Damian が気になります。


FBI: MOST WANTED

シーズン終了~。 こちらも次決定です。

S3 でメインが交代し、ちょっとごたごたしたけど

S4 では Ivan 退場、代わって Ray が加入。

Ivan 役のコ、わりとお気にだったので淋しい。

今シーズンは、Remy がずっと疑問を持っていた(?)

兄の死について、真相が判明しました。 ホ。


CHICAGO P.D.

シーズン終了~。 こちらも次決定。

Jay が離脱し、代わりに Dante が加入。

Hailey はずっと連絡を入れているけど

全く音沙汰なしってのもヒドイと思う。

それにしても、レギュラーの人数が

初期に比べると少なくなってるのも辛いかな。

まぁ、Voight が一番なのでいいのですが。


THE FLASH

シリーズ終了~。

シーズン開始時に「惰性」と記載してましたが

なんとか完走しました。

Oliver のゲスト出演は歓迎でしたが

これまでの悪役が勢揃いというのは

me 的には食傷気味でした。

それなのに Cisco の登場はないし。

残る DC モノは DOOM PATROL のみですが

こちらも S4 で終了なので

誰かしらゲスト出演あったりするのかな?


CITADEL

シーズン終了~。

こちらは、シーズン開始前から次決定してました。

展開とかテンポとかわりと好みではありますが

さらに CITADEL: DIANA, CITADEL: INDIA

& CITADEL: MEXICO というフランチャイズがあり

これらを見ないと S2 視聴に支障が出るのか

いまいち不明なんですよね。

脱落しそうで不安カモ。


THE BAY の次シーズンが決定!

こちらのレギュラー陣はどうなるのだろうか。