今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

9-1-1

シーズン終了~。

次シーズンから、別の放送局となります。

今シーズンは、Athena と Bobby が

Athena の両親を訪ねた際の出来事と

Denny と Hen & Karen の関係

Chimney とその両親との確執

Buck の臨死体験 & 精子提供

Bobby のスポンサーの死に対する独自捜査

Eddie & Buck の交際(?)についてと

Maddie & Chimney の関係の変化ってかんぢ?

局が変わるけどどうなるんだろうか。


9-1-1: LONE STAR

シーズン終了~。 次決定しています。

9-1-1 とは放送局が異なるコトになるので

クロス・オーバーはなくなるのかしら。

こちらも家族系のエピソード多しでした。

Owen の弟として Robert 役だった俳優さんは

実生活でも兄弟で、なんだか不思議な気がしました。

Marjan がとばっちり受けたのは可哀想だったなぁ。


CSI: VEGAS

シーズン終了~。 こちらも次決定。

今シーズンは、Gil と Sara に代わり

Catherine が復帰してました。

次シーズンは Greg が復帰するのだろうか。

続けられるか自信ないです。


BLUE BLOODS

シーズン終了~。 こちらも次決定です。

最終 EP で、久々に Nicky, Jack & Jackie が出演。

あと、Erin は立候補を取り下げたもよう。

Jamie と Danny が見られるならなんでもいいけど。 ハハ。


FIRE COUNTRY

シーズン終了~。 こちらも次決定です。

設定そのものが日本には(おそらく)ないシステムで

かなりビミョーな気がした覚えがあります。

Vince と Sharon は可愛らしかったけど

Bode と Gabriella にはイライラしました。

続けられるかなぁ。


新シーズン、キャンセルの情報はなしです。