今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

KIN

シーズン終了~。 次決定したようです。

Michael が Cunningham を始末した前シーズン。

なんと彼にお金を貸していたトルコのギャング(?)が

その分の借金を払うよう脅してきてました。

あと、兄弟の父親 Bren が出所し

家族のバランスが崩れます。

可哀想な Frank 。

次シーズンでの Wayne はどう動くのでしょう。


DALGLIESH

シーズン終了~。 こちらも次決定です。

ある犯罪の容疑者が、証言者の視力に問題があると

起訴を免れ、容疑者の恨みをかった Kate 。

別の事件で、その容疑者と再会するコトになり…。

Adam は昇進したもよう。

時代設定が1970年なので

もどかしい気分になるコト多しですが

それも一興なのカモです。


TITANS

シリーズ終了~。

今シーズンは、May & Sebastian 親子という

新たな敵が登場してました。

Tim がレギュラーに昇格してたり

Rachel が力を失ったり

Dick と Kory が違う並行世界に飛ばされたり。

ただ、進行が散漫で助長的だったような気がします。

回収しない伏線も多かったカモ。

DOOM PATROL へのゲスト出演に期待。


FEAR THE WALKING DEAD

最終シーズン開始~。

Madison に娘 Mo を連れ去られた Mogan が

2人と再会してました。

何年か経過している状況のようです。

TWD みたいに終了後のスピンオフ祭りのように

ならないでほしいけどどうなんでしょ。


WACO: THE AFTERMATH

シリーズ終了~。

出演陣に惹かれて視聴しましたが

5EP だったのでなんとか完走。

これ以上あったら続けられなかったくらいには

残念なかんぢでした(←上から発言ご容赦)。

まぁ、こ~ゆ~コトもある。


見逃してたのですが GRANTCHESTER の

次シーズンが決定してました。

あと TRAMSPLANT も次決定です。

LOCKWOOD & CO. と BIG SKY は

残念ながらキャンセルとなりました。