今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

FROM

S2 開始~。

Boyd は煙突のような井戸のような所で目覚め

Tabitha と Victor は奇妙な洞窟(?)を抜け

Jim は Tabitha を助けようとするも家が崩壊し

そしてバスに乗った旅行者が街に到着します。

あいかわらず方向性が全くわかりません。


PERRY MASON

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

S1 のあと、Perry と Della は民事訴訟を扱い

そのため Paul は独立します。

そんな中、資産家のドラ息子が殺され

ヒスパニック系の兄弟が容疑者になり

S1 で名が広まった Perry のトコに

兄弟の身内が弁護を依頼し、受けるコトに。

Paul とは和解するものの、Pete に裏切られたり

ほとんど敵だった Gene の協力を得たり

ジェットコースター状態でした。

続くといいのですが、どうなのでしょ。


HUDSON & REX

シーズン終了~。 次決定しました!

今シーズンは、Charlie と Sarah の仲が進展し

その後、Joe や Jesse にもそれがバレました。

Rex は辛い思いをしている人を慰めまくってます。

Sarah も Jesse も死にそうなめにあって大変でした。


DALGLIESH

S2 開始~。

浜辺で若い女性が撲殺されているのが発見され捜査。

その後、検死を担当した医師も

似た状況で死んでいるのが発見されます。

嫉妬だったり、不倫だったり、強迫だったりと

狭い町ではいろいろな柵がありがちなのかしら。


HUDSON & REX 以外の新シーズン

また、キャンセルの情報はなしです。