今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

THE MANDALORIAN

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

今シーズンは、Grogu に自身の顔を晒したコトで

掟を破った Din Djarin の名誉を回復する旅がメイン。

かつての長だった Bo-Katan Kryze の助けで

Din Djarin は復帰するのだけれど

今度は Bo-Katan が Armorer に

新しい使命を与えられ…。

旧帝国軍が密かに活動しているコトも描かれ

新しい使命にも関連していってました。

Pershing の件は回収しないままですが

クロスオーバーとして扱うようになるのかしら。 謎。


WACO: THE AFTERMATH

先週開始だったようなのですが、見逃してました。

WACO のその後というコトで S2 になるのかなぁ。

出演者はほぼ一緒ですが、局は違います。

抗争後に、生き残ったメンバーの裁判の様子等とともに

David Koresh になったVernon Howell が

その集団に加わった日とか、新たなカルト(?)とか

ミニ・シリーズとしてどう纏めるのか興味があります。

Gary 役の俳優さんはもちろんですが

新しく加わった弁護士 Dan や裁判官 Smith 等

やっぱり出演陣が素晴らしい!


THE ROOKIE, THE GOOD DOCTOR

BLUE LIGHTS の次シーズンが決定です。

キャンセルの情報はなしです。