今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

GRACE

シーズン終了~。 次決定しています。

今シーズンは、Roy がかつて関わっていた

未解決連続暴行事件。

飲酒運転により米国人が亡くなったのだが

販売目的と思われる違法薬物を所持していたため

問題は複雑化…。

ある女性シンガーが、米国デビューするというタイミングで

そのバンドのドラマーがシンガーに間違われて殺される。

並行して、かつての未解決事件の新証拠が発見され

Roy と Glenn は二手に分かれて捜査してたけど

2つの事件の繋がりが判明し、という 3EP でした。

私生活では Roy は Cleo と一緒に住むコトになるけど

今さら Sandy が現れたり

Glenn と Ari の別居と和解

また、Norman と Bella の交際が発覚というかんぢ。

次はどのような展開になるのか楽しみです。


SHADOW AND BONE

ちょっと前に S2 開始~。

一挙 up だったのですが、保留してました。

完走していて、次シーズンは不明です。

Kirigan を倒すため Alina と Malyen は

いろいろな人の協力を得るのですが

それぞれが今まで内緒にしていた秘密も

(視聴者には)明かされてきてました。

続きそうな終わり方でしたが、どうなのでしょ。


UNFORGOTTEN の新シーズンが決定ですが

残念ながら THE RESIDENT はキャンセルです。