今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

MAYOR OF KINGSTOWN

シーズン終了~。 次不明です。

ギャングたちの争いが激化し

Mike は抗争を抑えようと荒っぽい方法を取ります。

でも、全然思ったようにはいかず、かえって逆効果。

一方 Iris は Mike に保護されていたけど逃亡し

Milo の元に戻り、以前と同じ生活を送るのですが…。

US モノとしては珍しく暴力描写が激しくて

綺麗事ばかりではないよねと思い知らされました。


GRACE

S3 開始~。

Alison の退官パーティーが行われた日

Roy は Glenn のプライベートな問題に付き合い

2人はパーティーに出席せず。

同じ日にあった別のパーティーに参加した女性が

レイプされ、宿泊客は全員取り調べられるコトに。

もちろん、警察関係者も同様に対象となります。

そんな中、Roy は、10年ほど前にあった

連続レイプ事件との類似点に気づきます…。

どうでもいいのですが、やっと Roy が前進したのに

今さら Sandy ってどうなんでしょ。


KIN

S2 開始~。

Michael が、やっと Cunningham を始末したのに

なんと Cunningham が借金をしていた

トルコのギャングが The Kinsella Family に

借金を払うよう乗り込んで来ました。

Eric は不起訴、Michael は逃亡中

Frank はトラウマに悩まされ

Amanda と Jimmy のおコは流れてしまいます。

まだ EP1 なのに満腹になりました。

MAYOR OF KINGSTOWN の Milo 役が

こちらの Frank 役の俳優さんなのですが

思えば QUEER AS FOLK から

随分遠いトコに来たような、そうでもないような。


SANDITON

S3 開始~。 一挙 up で完走済。

シリーズ終了です。

S1 も S2 もそうだったのですが

今シーズンは、さらに J. Austin 風でした。

Charlotte が婚約者とともに Sanditon を

訪れたタイミングで Alexander 達も来ていて

グダグダのもどかしい状況が続きます。

というのも、Georgiana に問題が発生し

Charlotte の婚約を知った後にも関わらず

Alexander が Geogiana を助けるため

疎遠だった弟の Samuel を召喚したから。

あと、Tom の「街にホテル建設」構想により

Lady Denham に予想外の展開が。

人知れず(?)、Edward が成長しててホ。


THE BAY

S4 開始~。 こちらも一挙 up だったのですが

やっと完走しました。 次不明です。

ある家が火事になり、4人のおコがいる

Beth が逃げ遅れ、亡くなってしまいます。

捜査していくうちに夫の Dean と Beth は

お金のコトで争いが絶えず、疑われたりしてました。

あと Jenn と Chris やその家族の問題や

Tony と Ellen の関係等、いろいろでした。


TRUTH BE TOLD

シーズン(シリーズ?)終了~。 こちらも次不明。

Poppy が人身売買を追っている中

Markus と Zarina の娘 Trini が行方不明に。

そんな中 Trini の学校の校長 Eva が

思いがけず協力を申し入れてきます。

また、Poppy と父 Shrave との関係について

これまで Poppy が知らなかった過去がわかり

妹たちとの絆も強くなっていってました。


今週は新シーズン、キャンセルの情報はなしです。