今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

ENDEAVOUR

シリーズ終了~。

最終 EP 後に、特番もありました。

Thursday がずっと秘密にしてきたコトが

ついに Morse に知られ、それとは別の

新たな秘密にも気づかれました。

今さらですが、犯罪捜査・医療系で

通常、単語が拾えなくても、解らなくても

専門用語が多くても、それなりに

大体の流れで追えてる気がするのですが

このドラマは圧倒的に聞き取るのが難しかったです。


THE LAST OF US

シーズン終了~。 次、決定しています。

ゾンビ系なのですが、植物由来という設定。

ミューンである Ellie をワクチンのため(?)

ある場所へ移動するのに協力する Joel 。

どちらも GoT 出演者で、なかなかでした。

こちらも、THE MANDALORIAN も

子連れ狼の変形の気がします。


SERVANT

シリーズ終了~。

終わってみれば、長引かせた意味が理解出来ず。

もちろん、解明されない部分も多くて

S2 くらいで離脱してても良かったカモ。 ハハ。


YOUR HONOR

シリーズ終了~。

ホントは単発として制作されたというのは

存じませんでした。

無理矢理生かされてた Michael ですが

Baxter 一族にメスを入れたい FBI により

出所させられ、知らなかった事実を知らされ

結局 FBI に協力するけど…。

含みを持たせた終わらせ方だったので

S3 も制作するコトになりましたってあるカモ。


CARNIVAL ROW

シリーズ終了~。

フェイが人間の横暴に反撃したため(?)

人間とフェイの間の緊張が激化。

Tourmaline は魔力を引継ぎ

未来を見たり、他人の思考に入ったり。

それにしても、爬虫類のようなフェイ

なかなか正体がわからず大変そうでした

(↑ いや、気づけよとも思うけど)。


残念ながら THREE PINES と

WILLOW のキャンセルが発表されました。

新シーズンの情報はなしです。