今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

ENDEAVOUR

S9 開始~。

Morse が帰って来たタイミングで

Oxford で行われたオーケストラ・コンサートがあり

そこで事件が発生し、捜査してました。

でも、それよりも Joan と Jim の婚約が

Morse にはショックだった模様。

自身は好き勝手してて都合いいなぁ。 ハハ。


UNFORGOTTEN

S5 開始~。

一挙 up で完走しています。 次不明。

局は違うけど DEATH IN PARADISE 方式ですね。

今回は、暖炉の中で発見された女性の死体の捜査。

Cassie が退場したコトもあり

どうなるんだろうとかなり不安でした。

Sunny は、Cassie の後任 Jessie と

最初全然合わなくて…。

結果的には、続くといいなぁと思えました。 ホ。


THE MANDALORIAN

S3 開始~。

主人公は部族の掟により除名されたのですが

それを取り戻すべく行動を起こしてました。

あいかわらず Baby Yoda がキュートです。


LA BREA

シーズン終了~。 次決定しています。

タイム・トラベル系は、ツッコミどころが多くて

いつも段々と辛くなります。

学習しろ! 自分!

続けられるかなぁ。


ちょっと遅れてしまいましたが

CSI: VEGAS の次シーズンが決定してました。

次シーズンはオリジナルの誰が来るのか

それとも Catherine が残るのか、どうなのでしょう。

こちらも続けられるか不安です。

キャンセルの情報はなしです。