今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

THE NEVERS

シリーズ終了~。

突然後半が一挙 up されてるのに気づき

シリーズが終了ってのは確認してたので

最終 EP のみ視聴。

やっぱりある意味「振り出しに戻る」だったので

未視聴の EP への着手なしです。


VERA

シーズン(シリーズ?)終了~。 こちらは次不明。

今シーズンでは、疎遠だった親戚と

顔を合わせるという珍しい展開がありました。

あと、検視官が Malcolm から Paula へ交代。

Vera はちょっと苦手っぽいです。


MAYFAIR WITCHES

シーズン終了~。 次決定しています。

魔女の家系に生まれたコトを知らなかった女医が

自身の母親の死を切欠に(?)

それまでとは違う道を歩むコトにってトコでしょうか。

久しぶりにかなりイライラさせられるシリーズでした。

続けるかどうかビミョー。


DEATH IN PARADISE

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

今シーズンでは、Nevil に彼女が出来たり

Commissioner の娘が登場したり

Darlene が正式に採用されたりでした。

Nevil は残留するみたいだけど

Catherine によると Camille が戻るらしく

続くとすると展開が読みづらいかなぁ。


SOULMATES の次シーズンが決定です。

キャンセルの情報はなしです。