今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

WHITSTABLE PEARL

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

Pearl と Mike は、それぞれ恋人が出来

でもちょっとぎこちないかんぢ。

とくに Mike の彼女 Kat は警戒心マックス。

まぁ、自分より Pearl に惹かれてるの

伝わりますって。

あと、Dolly にもいいかんぢの人現る!!?


STRIKE

シーズン(シリーズ?)終了~。 こちらも次不明。

今シーズンは、Strike の母親の状態が思わしくなく

実家と事務所の往復が多々ありました。

事件としては、コールドケースの再捜査を依頼され

主に Robin が動いてました。

犯人特定?と思ったら、被害者が別人で

依頼された件は、予想外の展開でした。

これはちょっとヒドいと思うなぁ。


THE WHITE LOTUS

シーズン終了~。 次決定しています。

え~っと。

ホテル内では、ピアノ弾いてた Giuseppe 以外

現地組の大勝利だったような気がします。

Ethan と Harper は険悪になったけど

Daphne の助言(?)で、Ethan が歩み寄り。

最初は Albie といいかんぢだった Portia ですが

Tanya に接近してきた Quentin の甥 Jack と

急接近。 楽しく過ごしていたけれど…。

それは Tanya も同様でした。

次シーズンも楽しみです。


SANDITON は新シーズンが決定ですが最終。

WARRIOR NUN, LOVE LIFE & The Nevers は

キャンセルが発表されました。 残念。