今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

Deception

シリーズ終了~。

残念ながらキャンセルされました。

著名なイリュージョニストが殺人容疑で逮捕されたけど

実は双子で、Cameron が Jonathan の無実を証明するべく

FBI に協力ってかんぢでした。

それほど悪くはなかったけど

ちょっと中途半端だったカモ(←上から発言ご容赦)。



Killing Eve

シーズン終了~。 シリーズが始まる前から S2 が決定してました。

アサシンの Villanelle と政府機関で働く Eve の攻防。

でも「これは恋?」というほどお互いが凄く気になってるってのが

なかなか Goo でした。

Villanelle に指令出す人物と Eve の上司が繋がってて

だから Eve は目つけられたのカモですね。


Lucifer

今度こそシリーズ終了~?

5/20に終了と記載してましたが、今週 2EP が up されてて…。

me 的には、ホントに必要だったかも疑問でした。

キャンセルが撤回されるか、他局がピックアップするかという状況らしいけど

付け足したおかげで残念な結果になりそうな予感。


Trust

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

おそらく映画 All the Money in the World (←未視聴です)と

同じ題材を扱っていると思われますが

どちらも視聴された方としてはどうなのでしょうか。

ただ、このドラマで Gail 役の女優さんは、個人的に好みではないのと反対に

映画の Gail 役の女優さんはかなりお気になんですよね。

まぁ、でもこのドラマの J. P. Getty 役の俳優さんが素晴らしかったのでいいの。


The Split

シーズン(シリーズ?)終了~。 こちらも次不明です。

離婚専門の弁護士一家という設定がなかなかでした。

しかも娘2人を弁護士にした母親が離婚してるし。 ハハ。

実際の訴訟以外にも、家族の確執等があって

ちょっとイライラしたトコはありましたが、こ~ゆ~形もありかなと。


The Americans

シリーズ終了~。

とうとう終わってしまいました…。

また、しばらく me の Kev を定期的に見られなくなるのかしら…。

最後に近づきつつある中、Stan がやっと Elizabeth と Philip を怪しみ始め

Philip はかわしたつもりだったけどってかんぢでしょうか。

何も知らされず、Stan からホントのコトを告げられる Henry も

自分の好奇心から両親にホントのコトを伝えられた Paige も

どちらも今後が気になります。

今シーズンの出演はなかった Philip のもう1人の息子も。

あと、今シーズンでのお気に入りのシーンは Philip と Paige が戦うトコでした。


Urban Myths

シーズン(シリーズ?)終了~。 こちらも次不明です。

今シーズンも、けっこう笑わせて頂きました。

そして前シーズンのように放映中止になるような題材はなかったです。


ちょっと前に発表されてて、記載忘れていたのですが

The Last Ship は、次が最終シーズンになるようです。

あと Legion の次シーズンが決定したのと

Imposters は残念ながらキャンセルになった模様。