引き寄せの法則~ベビ服の水通し~ | 引き寄せの法則☆思考は現実化する?!

引き寄せの法則☆思考は現実化する?!

現実はすべて自分が引き寄せたもの?!まさか…望んでないものたくさん起きてるし…でも、もし、そうだったとしたら…自分次第で思い通りの人生を創造できるんだ!やってみるしかない!ということで、実践を記録していきます

安定期に入ってから、
月日はあっという間に過ぎ、
ついに妊娠9ヵ月に入りました天使ラブラブ

妊婦になってから、私は妊娠前より元気で、パワーが有り余り(笑)、かなり動き回っていましたが、8ヵ月に入ったあたりから、お腹が張るようになり、、

ついに自宅安静になりましたショック!あせる


今は、家の中なら動いていいと言われているので、少~し楽です音譜


そろそろベビちゃんお迎えの準備をしなくてはと、今日はベビ服の水通しをしましたドキドキ
花粉が怖いので、室内干し。

小さな服がくすぐったいラブラブ!

横になりながら、目に入る位置にあったので、今日は動けないストレスもぶっ飛びました目ラブラブ

三人の生活ももうすぐですラブラブ!


そろそろお花見の季節ですねブーケ2
毎年旦那と桜を見に行ってます音譜

そんなことを思い出していたら、昨年このブログに書いたことが実現していることに気が付きました足あと

「来年は3人で見たい」

って、書いてました。まだお腹の中だけど、おへそから見えるらしいからラブラブ
一緒に見ようね女の子男の子


まだ引き寄せの法則を詳しく知る前だったけど、細かいこと考えず、書くだけでもいいですねひらめき電球

↓↓過去記事↓↓
サ・ク・ラ


だから、、、書いとこーっと天使天使天使


ドキドキ張りが引いて、4月にはスイミングを再開する
ドキドキ38週以降で、健康で元気なベビちゃんを安産で産む


マホメット