書きなさいって命令されたヒヨコ
恐妻やわぁドキドキ(笑)


あぁ~明日から仕事ダウンダウンダウン
さげぽよぉ~(笑)(笑)
ほんまにいきたくない汗
めんどくさいし社会は厳しいから嫌やダウン

なにより連絡が全然とれなくなるぅガーン辛いガーン



今、彼女は遊んどる�
俺は引きこもっとる(._.)
暇やぁ���

………はやく帰ってきて(._.)

書くことがない(-.-;)
ウィルコムで今日もしゃべったドキドキ毎日声がきけるしいいよねドキドキ
あぁ暇やぁヒヨコ

来週は水族館行けたらいってきますドキドキ楽しみやわぁドキドキ(笑)
いっぱい思い出つくろなドキドキ
お弁当楽しみやわぁドキドキ
卵焼きたべたいなぁ(._.)
あ~んドキドキってしてほしいなぁドキドキ(笑)

ずっと手つないどこなドキドキ







おわりドキドキ