本日、2回目のブログ音符キラキラ
誰かさんが書いて書きなさいって言うから書いてあげたよbeitableさんのブログ-ファイル0126.gif
だから、ちゅーして(._.)
こんなこと言うたらまた調子のんなって言うてきそうbeitableさんのブログ-ファイル0129.gifbeitableさんのブログ-ファイル0130.gif
あ~こわいこわいドキドキ(笑)
 
 
ウィルコムで電話するん楽しいねbeitableさんのブログ-ファイル0116.gifこれで俺らもコム持ちってやつやなドキドキ(笑)(笑)男には番号教えないようにbeitableさんのブログ-ファイル0133.gif
 
なんでかって?
法律で決まってるからドキドキ(笑)
 
うそうそドキドキ
……とられたくないからbeitableさんのブログ-ファイル0125.gif
 
水族館楽しみやね音符
おててつなぎながら、ぶらぶらしよなドキドキ(笑)はしゃぎすぎて恥ずかしい思いさせたらごめんドキドキ(笑)
あとお弁当楽しみbeitableさんのブログ-グラフィック0801015.gif
 
 
俺も作ってみよかなbeitableさんのブログ-アニメ(gif)006.gif
作ってほしい?(笑)
 
 
今日は疲れたやろし寝てもいいよドキドキって言いたいけど寝たらアカンドキドキ
 
寝たらアカンよドキドキ
絶対寝たらアカンドキドキ
 
ねぇねぇ早く上がってきてもいいよbeitableさんのブログ-ファイル0123.gif
 
…………………………………………上がってきてbeitableさんのブログ-ファイル0134.gif
 
 
 
 
ブログ書いてなドキドキ
おわりドキドキ