昨日はいっぱい遊びました音符キラキラ朝はやくて前の日も全然ねてなかったので起きれるか心配でしたが無事起きることができましたラブラブ!


電車で彼女のアパートまでいったら手紙をくれましたドキドキ読むとにやにやドキドキ(笑)家に帰るとめそめそ���ありがとうドキドキ
んで、毎回のようにイチャイチャしたといいたいところですがパズルを一緒に作りましたドキドキ

イオンにパスルを買いに行きミスドに行きアパートへラブラブ!


着いたらまずはパズルをわからないながらも二人で笑ったりドーナツ食べたりしながらしていましたドキドキ
誰かさんはなんか途中で頭ゴツンってやってくるしね┓( ̄∇ ̄;)┏(笑)
集中力のない子ドキドキ
子どもみたいやわぁドキドキ

あげくに
途中で疲れたとか言うてベッドで寝はじめたしドキドキ
でも、俺も疲れたから一緒にベッドへドキドキ

そこからいつものイチャイチャが始まりましたドキドキ(笑)
でも、ジグソーパズルがあるのですぐ終わりましたけどねドキドキ


なんやかんやいいながらも完成ドキドキ
お疲れさまドキドキ

それからまたイオンに行きプリクラとってご飯をたべてバイバイしましたドキドキ


昨日は1日ありがとうねドキドキ
お疲れさまでしたドキドキ



んで今日、ボクは最低なことをしてしまいましたガーン
彼女の誕生日を忘れてましたガーンなにより傷つけた。
ほんまに最低やし謝っても許してくれないと思うけど


ごめんなさい。
ほんまにごめん。



悪いのは俺やし怒っても仕方ないことしたガーン
………でも、どうせ続かんのやしとか言わんといてガーン
別れる前提で付き合ってないしまだまだ一緒にいたいと思ってる。

許してほしいですガーン




すきやでだいすきやでガーン





おわりガーン