今日は彼女と遊びました音符キラキラ
でも、朝からじんましんがでてかゆかったあせる
駅ついてからしゃべりながら昼飯買って彼女のアパートへドキドキ(笑)


女の子家に免疫がないのでずっとそわそわあせる
なかなか座ることができませんでしたあせる(笑)(笑)
座って色々話してイチャイチャドキドキベットに入ってイチャイチャドキドキ

腕枕してたときにあまりにも気持ちよかったのでちょっとねてしまいましたドキドキ
ごめんなさいドキドキ(笑)
彼女の隣居心地よさすぎドキドキ
いい匂いドキドキドドドMドキドキ
しかも、めっちゃかわいいドキドキ


そうこうしてるうちにアパートをでる時間に音符
アパートでて駅員のせいで電車乗り遅れて結局歩いてイオンへショック!ショック!
でも、なにもせずUターンあせる
帰り道にあるガストによってご飯音符


んで、予定よりだいぶ早いけど電車乗って帰ることにしましたあせる帰り道誰もいないところへ行き抱きついてちゅーしちゃいましたドキドキ(笑)
んで駅につきバイバイガーン


家に帰ってズボン脱いで脚見るとショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

彼女かわいかったなぁドキドキ
ちゅーしたいちゅーしたいドキドキ





おしまいハート