あいうえおはよーございます音符キラキラ

夜中に仮面ライダーみてましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!そのせいで起きたん11時ショック!慌ててメールをしましたあせる今日はひまひまで掃除をしていました音符
毛布を干してシーツを洗いに服が散乱してたのではたいてお片付けラブラブ!それから掃除機をかけましたキラキラ

それから大好きな仮面ライダーをにやにやしながらみてお昼寝音符(笑)あとはダラダラしていまに至りますショック!


そうそう!!
バイクの免許とりに行くことになりました音符
だから、明日書類とりに行こうと思ったら明日はフットサルやったぁ���
なので火曜日に書類提出しますねショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


書くことないぃ~~~~
あっ!!
この前にボーリングに行って投げすぎで親指がしびれたんですよあせる彼女にそれを言うたら心配してくれましたドキドキ

でも、大丈夫やろと思いまたいくとめっちゃ痛くなくなったショック!彼女にそれを言うたら……………治るまでちゅー禁止令出されちゃったぁ��������

何時間かしてちゅーしたいと言うたらちゅーしてくれましたドキドキ(笑)(笑)



あぁ今すぐちゅーしたいドキドキ
膝枕してもらいたいドキドキ


彼女はもう10時くらいに夢の中へ(´ε`)
夜は起きてて言うたのに(´ε`)あぁ~寂しいなぁ(´ε`)孤独やぁ~(´ε`)
はやくちゅーして(´ε`)
よしよしして(´ε`)
ぎゅーして(´ε`)

おきてぇ(´ε`)




話がないからこれでおしまいにしよ音符
おしまいハート