beitableさんのブログ-アニメ(gif)012.gif
 
かきくけこんばんわ音符キラキラ
寝れないし久しぶりにブログ書きますねべーっだ!
 
最近朝まったく起きられないですbeitableさんのブログ-ファイル0024.gifだから、毎日遅刻ばっかりあせる(笑)
お母さんもそろそろ爆発�
 
そんな毎日で今日は体育が持久走でしたbeitableさんのブログ-ファイル0034.gif
めんどくさかったからあるいてましたけどね音符
 
今日は英語の時間が一番面白かったですbeitableさんのブログ-グラフィック1125024~001~0010021.gif
しゃべりすぎで先生がマジギレしてきましたショック!
でも、怒りかたが面白すぎでずっと笑ってましたけどね(笑)
 
女の子がしゃべってても怒らないのに男がしゃべったら怒るというよくわからん先生!!
だから、友達と一緒にずっとふざけてました音符
 
そしたら、事件があせる
その英語の先生は部活の顧問の先生ショック!
 
一番めんどくさい顧問の先生にチクられて……………………説教beitableさんのブログ-ファイル0034.gif
自業自得かラブラブ!(笑)
 
 
 
今日は給料日キラキラ
いくら入ってるか楽しみやぁ音符
そのお金で彼女の好きなぷーさんを買ってあげるつもりですbeitableさんのブログ-ファイル0047.gif
 
バイト代は彼女の為に使うって密かに決めてますラブラブ!(笑)
会社に勤めてからはたぶん自分と彼女のためって感じになりますけどねあせる
 
今日はいっぱいブログ書いたbeitableさんのブログ-ファイル0064.gif
 
今はゲームしてて負けるし腹立ったからやめて音楽きいてますbeitableさんのブログ-胸キュンw.gif
 
 
最近聴いてる曲はMr.Childrenbeitableさんのブログ-ファイル0050.gif
 
閉ざされたドアの向こうに新しいなにかが待っていてきっときっとって
僕を動かしてる
いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたいもっと大きな自分を探す
終わりなき旅音符キラキラ
 
 
 
いい歌詞やぁドキドキ(笑)
 
 
 
2番のサビは
 
難しく考え出すと
結局全てが嫌になって
そっとそっと
逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が
登った時気持ちいいもんなまだ限界だなんて認めちゃいないさ~音符
 
 
 
まさにその通りやとおもうあせる
辛いときは大抵この曲を聴いて元気だしています音符(笑)
 
 
今日は何時に寝れるやろガーン(笑)
 
 
 
アイツは大丈夫かなぁあせる
心配やぁあせる
 
あぁ~ラーメン食べたいなぁ(笑)
京都の左京区はラーメンの激選区beitableさんのブログ-ファイル0023.gif
夢のなかでラーメンたべれますようにbeitableさんのブログ-ファイル0064.gif
っていうことで寝ますbeitableさんのブログ-グラフィック1102002~0020020.gifbeitableさんのブログ-ファイル0020.gif