この間とても思い出残る事をしました!!
それはたこ焼きパーティーをしたんですよ音符

でも、何処でやったと思いますか!?
僕らは…………














公園でやりましたチョキ(笑)問題なのは電気ですよねぇ~
電気の問題は自販機の所から引っ張ってきました!!(笑)
盗電で捕まりますねあせる

出来栄えは上出来でしたよラブラブ!こんな感じになりました(≧∇≦)



beitableさんのブログ-100724_2223~01.jpg




beitableさんのブログ-100724_2242~01.jpg



どうですか!?
職人きゅうですね!!(笑)
このあとに友達がこのたこ焼きしか出来ない鉄板でスパゲティを焼き始めたんですあせる(笑)

「スパゲティって焼くもんやっけ?」と素で聴いてしまいました!!
まぁここまで来たら何でもありですね音符(笑)


全部食べ終わり、綺麗に後片付けして帰りました!!とても楽しい一日でした音符