今日は昼まで寝て、じいちゃんと昼ご飯食べに行って、家に戻って卓球やりにいって、夜ご飯食べて寝てって感じでした(笑)

なんかもう適当ww


それより!!明日!!!!
東京行ってきまーす(^o^)/

っても深夜バスだから書こうと思えば明日でも書けるんだけどね(^_^;)

目的は写真会だけど俺はそれ以上にみんなと東京に行って思い出を作りたいと思ってるキラキラキラキラ

思えば学校外で遊んだ子ってあんまいないんだよなぁ(>_<)

でも

3年になって

みんなと友達になって

目的こそ
あみにゃとか
ともちんとか
まゆゆとか
あっちゃんとか

だけど(笑)

すごく楽しかった音符


なんか気の利いた言葉でも言えればいいんだけど
明日~も楽もうぜ音符

って感じで卒業式後の日記書けてなかったんで今感謝の日記を書きました

みんなありがとーガーン







んー、俺らしくないかなぁ(笑)

じゃあ

「いいこれは団長命令よ!!明日からの3日間絶対に楽しみなさい!!キラキラ

って言って終わっとく
どうせ誰もわからないだろうけどねw