本年もお世話になりました。 | バイトRの裏事情

バイトRの裏事情

塾講師のバイトはしてみたいけれど、自信がない。

そう思ったことはありませんか?

バイトRなら充実の研修制度がある塾をご紹介!



そしてそんな採用の裏事情をこっそり暴露?しちゃいます。

こんにちは、ばいたるです(*^▽^*)

 

 

本年もありがとうございました!!

 

あっという間に年の瀬…月日が経つのは早いですね(しみじみ)

 

 

ここで皆様にお知らせです。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

弊社は明日12/29(木)~1/3(火)までお休みをいただきます。

新年は1/4(水)から営業開始しますので、また来年も宜しくお願いします。

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;: