小幡校恒例、授業参観を今年も行いますウインク

小学生の子供たちが、学校とは違う難しい問題にどのように取り組んでいるか

楽しく、知的好奇心をもってライバルたちと学習している姿を是非ご覧ください爆笑

小学生は9割近くの保護者様がご参加されますので、お時間のご都合があうようでしたら、短い時間でも是非ご参加いただければと思います。
※小学生は夏期講習の保護者会もあわせて行います。



そして今回はーーー

久しぶりに中学生も授業参観を行います!

反抗期真っ盛りの子供たちが多いので
塾での様子を直接みてもらえれば嬉しいです!

↑途中から保護者の存在忘れますので、普段通りの姿がみられます爆笑先生たちも頑張ります(笑)


最後に

安芸高田市の石丸市長!
めちゃくちゃ面白いので、切り抜きを子供たちにすすめています。(地方自治や政治、日本の課題などがものすごく分かりやすいです)

今後の動向に注目です!