2024年3/10(日)卒塾ライブを行いました!

今年はコロナ後初めての二校舎合同企画!

小幡校&本山校で、ホールを借りて行いましたウインク

ゲストはモチロンこの方々!

soLi のお二人です爆笑



日本を代表とするミュージシャンの
圧巻の演奏にドギモを抜かれる子供たち!!
美しすぎるバイオリニストと

ギターの神様



敦盛ではございません。
soLi でございます。

バックの織田家紋のクセがスゴい爆笑



星野沙織さんが美しすぎて
生徒からの写真の要望が凄い‥


写真集か照れ
これ以上は載せられないよ(笑)

そして我らがベースの神様


瀧田さんの登場爆笑



贅沢すぎるぜ!!

最後には共演もさせていただき

とても素晴らしいライブになったと思います!!

今回、いつも以上に準備が大変でしたが
多くの皆様のご協力で無事開催することができました。

ご協力、本当にありがとうございました!
来年もまたやれるといいなー

Special Thanks
soLi (ISAO様&星野沙織様)
瀧田イサム様
スタジオリアラウンズ前田様
ホームメイト溝上さん
小幡校のバイトガール




おまけ
推しのギタリストとお話でき
恥ずかしすぎて距離感がわからなくなる
本山教室長爆笑

サインもらえて良かったね♪