Happy Valentine's day!



今年もたくさんのチョコありがとうございます!



&チョコのかわりにこんにゃくゼリーを持ってきてくれたみんな、ありがとう!

そろそろ健康のためこんにゃくゼリーが嬉しい年頃です笑


↑大谷さんも出勤最終日!
塾長の趣味をよくわかってらっしゃる!!

めちゃくちゃテンションあがりましたが

ただ、こうなんていうか
キャラクターものもらうと、小学6年生のバレンタインを思い出してしまうよ‥
あのときもミッキーのチョコだったなぁガーン

中学生は定期テスト中、&受験生は入試8日前のため手作りは減りましたが

「時短です!30分かかってないです!」といいながら渡す子←おまえテスト中だけど大丈夫なんだろうな?といわれるのを予想して先に言ってきます

「あ、大丈夫です。正直ママが作りました!」と言ってくる生徒←お母様方、お疲れ様です

などなど

まーみんな私のことよくわかっとるわ(笑)


ちなみに今回の手作り第一位は

これまでもらった手作りチョコの中でも一位を争うくらいの美味しさでした。


意外な?特技にルイージもビックリ!!













↓ここからちょっと汚いので

お食事中のかたはご遠慮ください。


本人のたっての希望がありblogに載せます!

スミマセン




手作りチョコをたくさんもらいましたが

絶賛ダイエット中のため

コーヒーのマグカップがこれなんです



かつて卒塾生がみんなでお金を出しあって
買ってくれた
「ダイエット最終兵器」

ホント、これ使うと水分とる量減るんだよね(笑)

りなとかゴリとかながたまとかひやまとかこうへいとかの代のやつです!10年くらい前です!


その上に昨日は


手作りチョコを乗せるんじゃない

モザイクかけてーじゃないよ

ゲラゲラ笑ってました

お食事中のかた、スミマセンでした!