夏休みに行われた「宇宙の日作文、絵画コンテスト」の表彰式が行われました!



場所はここ!

各務ヶ原航空宇宙博物館!



サンライズ小幡校で賞をほぼ総ナメ状態でしたので
航空宇宙博物館の方にお願いしたところ

サンライズから加藤先生も参加許可が出ました!
(生徒の誘導とか何か困り事があったら、加藤先生がお助けマンになる予定でしたが、何事もなく無事に終わったようです)




中学生はテスト週間でしたが

こういう経験はあまりないから、是非いったほうがいいよ!でほぼ参加
授賞式終わり次第、校舎で勉強!
流石です!


↑受賞者の写真

岐阜県の広報とか、JAXAの広報とか、ホームページとかに載ると思います。

受賞、本当におめでとう!ニコニコ


授賞式が行われている、ちょうどその頃校舎では
大谷さんが、大学の卒業式写真の前撮りの帰り
校舎によってくれました!



だから、顔を出しなさいよニヤリ



最後は生徒と撮影大会(笑)

入試でいなかったこのために
写真あげておきます!