コロナで自粛していた様々なイベント


今年は3年ぶりにハロウィンコスプレ王決定戦を開催しました!




現在、絶賛投票中!

 小幡校年間最大イベントのこの企画

生徒から事前に先生たちのコスプレのお題を投票してもらい
決まったお題には強制的に従うという
世にも恐ろしい企画!

今年エントリーしたお題は

ウマ娘プリティーダービー
スパイファミリー
本好きの下剋上

の3つ!

歴史的大接戦により
ギリギリスパイファミリーが一位を獲得しました

お題が決まってからというもの

え?本気だしてくださいねとか
全身の毛、そりますよね?とか
女装用のお胸つけますよね?とか

わけのわからない本気のアツいコスプレ要望にこたえ

生まれてはじめて化粧をし
ムダ毛の処理をし(笑)
頑張りましたが

当日寒すぎた…
はじめ直接衣装をきましたが、寒すぎた…
急遽アピタで肌色っぽい暖かそうな肌着をかい
完成!

スパイファミリーのヨルさん!


これちょっとブログに載せられないほど






キモい(笑)

ので、今週塾の廊下にコスプレ写真が貼ってあります!

保護者の方も、卒塾生も
興味があれば見に来てくださいね!