2021年私立高校入試の塾生全員の結果です。
一般入試は26名、推薦8名で戦いました。

東海→2名!
滝→4名!
愛知→12名!
名古屋→5名(全員文理選抜、うちスカラー1)
名城→4名!(全員特進)
春日丘→18名!(啓明5、特進9、進学4)
東邦→4名!(特進3うち特待生1、普通1)
栄徳進学→5名!
至学館アドバンス→1名!
椙山→1名!
桜花特進→1名!
名電情報→1名!

西大和→1名!

初の西大和高校合格!そして
東海、滝の合計6名合格は
小幡校設立以来最高数を更新しました!

無償化&コロナで激変した私立高校入試。
今年の秋にたくさんの私立高校の先生方に足を運んで頂き、得た情報をもとに、これまでの固定観念を捨てる私立入試を行いました。

塾生たちの笑顔を見ることができて、本当に嬉しいです爆笑

残すは公立入試!!
私立結果が良かったからといって、浮かれるのではなく「勝って兜の緒を締めよ」
の精神で頑張っていきましょう!!
↑小幡校っぽくないな(笑)

えっと、やっぱり
「俺たちは常にチャレンジャー!!」
この精神でいきましょう!!

それぞれの第一志望合格、全力で応援していきます!!