昨日、会社の健康診断を実施しました。



場所は豊明の中京サテライトクリニック

これまで行っていた簡易診断ではなく、しっかりとした健康診断を全社員に行ってほしいという要望を聞いてくれた本部長、各部門との調整、本当にお疲れ様でした。

昨年の濱口先生のこともあり、社員の健康もきちんと考えて動ける、そんな会社へと進んでいってほしいという想いがありました。

実現できて、本当に嬉しいです!
今度はもうちょっと近いとこで…(笑)です!


そして

度々ご紹介させていただいている
しっぽ村ですが
チャリティーライブの告知がblogに掲載されました。

神戸で行われるW-FUKUYAMAのチャリティーライブの方に伺う予定にしています。


皆の協力で集まっている募金も責任をもって届けさせていただきます!

1月末で締め切りますが、毎回温かいお気持ち本当にありがとうございます!

福山さんに色々ご報告してきますね♪